LogTransport Application


Dreamweaver CS4 を閉じると、ポップアップが表われました。

「LogTransport Application は動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。
〔プログラムの終了〕」

プログラムの終了 ボタンをクリックすると、また新たにエラーメッセージのようなものが表われます。

それ以降、ソフトの使用には特に問題ないようだったのですが、閉じるたびに表われるのが快くないので、Adobe に問い合わせました。

回答は以下のようなものでした。(抜粋)

LogTransport.exe は”アドビ製品向上プログラム”の名称となります。
以下の手順にて、アドビ製品向上プログラムの内容を無効にし、動作に差異が見受けられるかどうかご確認ください。
1.[ヘルプ/Adobe製品向上プログラム]を開く
2.[いいえ。必要ありません]をクリック

それで解消しました。

LogTransport Application」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました。
    異常かと思って困っていたんですが、助かりました。

  2. あっこ さん

    コメントありがとうございます。
    お役に立ててよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です