ペイリンウインクダッカム

アメリカ副大統領候補のペイリンさんは日本のマスコミにもよく取り上げられる。
例のメガネスタイルと元漁師という肩書きが注目された。

最近では、先日の公開討論会かなにかで話しの途中にウインクをしたとかしないとか、というより6回したのは事実らしい。
ちょっと横を見ながら左目をつぶり、そのあとさわやかなスマイルを見せるあたりは痙攣ではないと思われる。
受ける人や批判する人の賛否両論があるのは当然だが、それよりも感心したのは、

ペイリンウインクドットコムhttp://www.palinwink.com/

というドメインを作って、彼女のウインクを繰り返し表示しているというサイトである。

こういうアイディアがあれば、 .asia とか .me で新しいドメインを取得できるようになったときにも、人気のあるドメインを取ってオークションで売ったりできるんだろうなとつくづく思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です