MX5500R

キーボードとマウスはMX5500Rにしました。

コードレスでもBluetooth で電波に不安がなさそうなのと、近所で12,800円で売っているMX Revolution(マウス)とキーボードがセットでほとんど変わらない値段だったので。

ちょっとデスクスペースの割りに大きいのですが、キーのカチャカチャ音もなく、感触は良好です。もちろんメカニカルなカチャカチャが好きな方もおられると思いますが。

マウスは今までのとサイズや形状が違うので、いままでの持ち方の癖とはちょっと合いませんがそのうち慣れると思います。レーザーの反応もよさそうです。

あとはPC本体の完成を待つばかり。

MX Revolution

MX5500R」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です