GoPro バイトマウント

GoProを片手に持ってボディボードで遊んでいましたが、友だちから
「バイトマウントいいですよ~」
って言われ、買ってみました。
GoProバイトマウント
写真はちょっと使った後なのでオレンジ色のフローティーのGoProロゴが消えています。

まずはシュノーケリングで。

と思ったのですが、シュノーケルとマウントを同時に口に咥えることができないので、当然使えませんでした。

ボディボードとかサーフィンで使うものですね。

私のような素人サーファーがGoProを咥えているのはちょっと恥ずかしいですが、手持ちと違ってパドルができるのでやはり買ってよかったかなと思います。
それほど出番もないんですが・・・。
ただ、私は日頃から鼻詰まりなので、鼻呼吸ができないと非常に苦しいです。
息切れのハァハァが録音されてこれもまた恥ずかしい。

GoPro Hero6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です