Background only ADOBEGW

タイトルのとおりの送信者 Background only ADOBEGW からメールが来た。pdfファイルが添付されている。

件名は Shipping Confirmation email 。本文は空白。

荷物の配達についてのメールらしい。アドビストアで注文した後だったので、アドビからのメールだろうとは思ったが、なんで本文ナシで添付ファイルだけのメールなんだろう?
もしかしたらアドビじゃないところでクレジットカード使ってしまったのか?
とか不安になりつつも、思い切って開いてみた。

pdf ファイルの中身は、クロネコで送ったこと、荷物の追跡が可能なことなどの文章。

なんで添付ファイルになってくるんだ?
送信者もバックグラウンドって、よくわからないし、もっと表現を考えてもらいたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です